SSブログ

相も変わらず・・・・ [つぶやき]

最近は来なくてすみません。

ナイスをいただいたので久しぶりに来てみました。

更新できたのはパソコンをちゃんとできたから・・・ではなく
相変わらずうちのパソコンでは半分しかログインできません
(管理ページに行けないので記事更新ができない、ナイスが押せない、だけどコメントするとURLリンクも自然に出る・・・不自然では???)。
なのでまた会社から更新しました。

ううむ。。。

ここは輝ける師匠にお伺いするしかないのかな~
聞いても私には分んない可能性も高いですけど・・・

皆さんはお変わりありませんか??

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

yukimin1119

おおっ♪お久しぶりです・・・と思ったら、まだパソコンだめなんですね。(^_^;)
管理ページにいけない・・・何が邪魔してるんでいょうね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-03-26 15:17) 

こはく

☆yukiminさんへ
ありがとうございます。
何をやってもダメで諦めてしまって・・・
訪問もせずすみません。
訪問するときはniceできるようになりました~と報告したかったので・・・
でもこうして来てくださって感激しています!
また悪戦苦闘してみます(;^ω^)
by こはく (2014-03-26 16:32) 

こはく

☆夢の狩人さん、ありがとうございます。
by こはく (2014-03-26 20:10) 

かふぇママ

せっかくパソコンリニューアルしたのに、どうしてなんでしょうね(^^;
そういえば、こはくさん地方はお花見の時期ですね♪
ログインばっちりできるようになったら、ぜひ桜の画像でも
見せてくださいね~(^^)
by かふぇママ (2014-03-27 06:44) 

こはく

☆かふぇママさんへ
いつもありがとうございます。
うちは東京都内といっても都心ほど桜の開花は早くないというか
田舎だからか?のんびりなんですよ~
と、思っているとぱっと咲いてぱっと散るので困るんですけど・・・
うまく画像を載せられるといいのですが。
シャッターチャンスとパソコンが
うまくいけば・・・・
by こはく (2014-03-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです。入れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。