SSブログ

寒くなってきましたね [つぶやき]

寒くなってきてすごい雪が降っている地域もあるそうですが
みなさんお元気でしょうか。

私は相変わらず、ここにまともにログインできない状態で悩んでいます
(ログインしてもアイコンは出てくるがniceは押せない。更新もできない。Google chromeからはいずれも大丈夫・・・という状態)。
もう半分、諦めてはいますが(^^;

我が家は新たなる商売に向かっています。
夫がちょっと難しい試験に合格、私がそれよりはるかに簡単な資格に合格したので
(私のはここで散々自慢?してきましたが誰でも受かるものですから~(;^ω^)
今とは別の仕事も始めることになったのです。
それでお金がどんどん出ていく~
それ以上入るのか不安ですが、まあ、乗り掛かった船ですから前に進むしかありませんね。
nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

yukimin1119

新たなる商売ですか♪ウキウキより・・・不安なものなんですね。でも・・・きっとなんとかうまく行くと・・・信じましょう。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-12-07 16:10) 

こはく

☆ yukiminさんへ
今回もこっそり?更新したのに早々と来ていただきありがとうございます!
なかなかね~この不況ですからね~
でもまあ、楽観的にいこうかと思っています。
じゃないと、やってられないんで(笑)
by こはく (2014-12-07 17:14) 

こはく

☆夢の狩人さん、ありがとうございます。
by こはく (2014-12-08 08:51) 

こはく

☆さらまわしさん、ありがとうございます。
by こはく (2014-12-08 15:47) 

guru(ΦωΦ)

ご無沙汰しています。
実は我が家でも、来春以降、住む所も、仕事も
全部リセット・・・の予定です。
でも、まだ何も決まっていないんですよ~。
なんとなる、というより、なんとかしなければいけないんですけどネ^^;
というわけで、今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年を・・・♪
by guru(ΦωΦ) (2014-12-17 10:13) 

こはく

☆ぐるにゃさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・
パソコンには向かうもののブログの訪問はできなくてすみません。
全部リセットされるんですか!
大変そうですね・・・
「大変」というのは「大きく変わる」ということで
良い方に大きく変わると考えればいいのだと、最近どこかで読んで
なるほどな~と思ったのですが
我が家の今の状態でさえ不安でいっぱいなので
お辛いこともあるのでしょう。
でもまあ、なんとかなるんですよね、本当に!
by こはく (2014-12-17 11:28) 

ふうりん

新たなる商売
順調に進むようにお祈りしてます。
ご夫婦そろって資格試験を受けるような努力家なのですから
きっと良い方へ向かいますよ!(^^)!
by ふうりん (2014-12-29 23:38) 

ころころくりりん2

皆様
ご自分の人生をただひたすら前に向かって進んでおられるのですね・・・
私には今のところ大きな変化はありませんが、
ただ地道に進んでいくのみです。
いろいろありますが、ぜひよいお年をお迎えください。
今年もありがとうございました。
by ころころくりりん2 (2014-12-30 13:39) 

こはく

☆ふうりんさんへ
今年もありがとうございました!
努力家というより・・・好きモノ?って感じなんですよ~
良い方向へ行くかどうかはわかりませんが
できることは頑張ります。
by こはく (2014-12-30 17:33) 

こはく

☆ころころくりりんさんへ
今年もお世話になりました。
前に向かっているのかどうか・・・後退しているかも(;´・ω・)
人間はやはり地道に日々努力することが大事なんですよね。
良いお年を!
by こはく (2014-12-30 17:35) 

こはく

☆yamさん、ありがとうございます。
by こはく (2015-01-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと。。。。今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。