SSブログ

また、未確認なんちゃら?? [つぶやき]

世の中、大変なことになっていますね。
今までも我慢することが多かったのですが
今後はもっとしっかりしていかないといけなくなり
一体どうなるのか不安です。

そんな中でほっこりするのは
道端の花だったりします。
こんな状態でも自然は自然の流れのままなのですね。

以前、これはUFO?という記事を出しましたが
https://amber23.blog.ss-blog.jp/2013-09-27


昨夜スーパームーンを撮影したらこんなことに。
スーパームーン200407_1855~01.jpg

これはこれで面白いから、いいか。

・・・いいか????

(;^_^A
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

yukimin1119

光が手裏剣?のように伸びてますね♪^m^
by yukimin1119 (2020-04-08 14:09) 

こはく

☆yukiminさんへ
手裏剣!ほんとだ~~~
一体どうやったらこのように写るのか
撮影者に聞いてみたい・・・
って・・・私か(;'∀')
by こはく (2020-04-08 18:47) 

ぼんぼちぼちぼち

光が十字架のように伸びていて綺麗でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-08 22:03) 

こはく

☆ぼんぼちぼちぼちさんへ
美しいぼんぼちぼちぼちさんから綺麗と言われますと
自分のことを言われたようにうれしいです!!
十字架のように!
これもうれしいです。
by こはく (2020-04-09 08:31) 

ふうりん

スーパームーン、きれいに撮れましたね
UFOもすごいけど、手裏剣も十字架もすごい
次回はどんな写真が出来上がるのか楽しみですね
by ふうりん (2020-04-13 09:06) 

こはく

☆ふうりんさんへ
ありがとうございます。
きれいとは・・・言えませんが・・・
なぜかこんな風に撮れました(;^_^A
実はタブレットで撮ってみたのですが
何度やり直しても
月がぼんやりなのに、ご近所の家だけがはっきり写ってしまい
載せるわけにはいかなかったです。
by こはく (2020-04-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。