SSブログ

さて・・・? [つぶやき]

某所にて。
あんまりきれいだったから携帯で撮りました。

何を・・・?

yama 121231_1151~01.jpg

確かに頭に雪をかぶった見事な富士山が目の前にあったのに・・・

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ぐるにゃ

( 」゚Д゚)」オ──イ!!富士山~っ!!!
どこ行っちゃったんでしょネ(笑)
青い空が、清々しくって、空気も伝わってきそうデス♪

by ぐるにゃ (2013-01-18 17:16) 

こはく

☆ぐるにゃさんへ
やっぱり見えませんよね(笑)
確かに「いた」のに。。。
私には写されたくなかったのかも(;^_^A アセアセ・・・
空気はとてもきれいでした。
下手な写真で伝わったでしょうか・・・
by こはく (2013-01-18 18:29) 

かふぇママ

白い富士山は見えないけど、白い横断歩道ならばっちり見えますよ♪
by かふぇママ (2013-01-18 19:50) 

こはく

☆かふぇママさんへ
そっか~私が見たのは富士山だと思っていたのですが
実は横断歩道だったのでしょうか・・・
そこまで老眼が進んでいたとは・・・orz・・・
by こはく (2013-01-18 20:59) 

こはく

☆happycatさん、ありがとうございます。
by こはく (2013-01-22 18:31) 

ふうりん

きれいな空。きれいな山。
きっとあの山は地元で〇〇富士と呼ばれ
左の家に住んでいるおばさんは富士額(^^;)
恥ずかしがりやの富士山はどこに行っちゃったんでしょうね♪

私もスカイツリーを何度か撮ったけど、近いところにドーンと見えるのに
携帯で撮ると感激がまったく伝わらない遠くに写っていてがっかりが何度もあります。
人間の目ってすごいですよね(^^)
老眼はカメラの方???

by ふうりん (2013-01-23 16:52) 

こはく

☆ふうりんさんへ
なんとか富士って結構ありますね~
私の額も昔は富士額と言われていましたが・・・

肉眼では見えるのになぜ写らないのか・・・
山々の間辺りにくっきりあったのですが・・・確かに・・・

スカイツリー撮影のときもそうなんですか。
でも、判るような気がします。
この感動を、って思ってもなぜか・・・

千原ジュニアさんがオーロラを見に行った時
肉眼では見えないのにカメラには写ったとか。
カメラの性能なのか・・・
なぞは深まりますね(笑)

今後こういうことが起こったときはカメラが老眼ってことにしますw
by こはく (2013-01-23 18:54) 

こはく

☆ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
by こはく (2013-01-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。