SSブログ

あけましておめでとうございます

昨年はこちらにあまり来ることができませんでしたが
もうすぐ久しぶりのパソコンが届くので、また書きやすくなる。。。はずですので(笑)

今年もよろしくお願いします[m(_ _)m]

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

こはく

皆様のところに訪問したら、nice押したりコメント書こうとするたびに
「コメントは拒否されています」みたいなのが出ます。。。
一応、確認してみると記入はできているようですが。。。

SSブログ自体から拒否されている???
by こはく (2024-01-01 09:31) 

yukimin1119

明けましておめでとうございます。今のところ無事です。パソコン新しくされるのね♪我が家去年の11月に新しくしてますよ。USBポートがだめになったりWindows11にできなくなったりしていたので。サクサク動きます。
by yukimin1119 (2024-01-02 15:31) 

こはく

☆yukiminさん
大変でしたね。
まさか元日から大きな地震がくるとは。

すみません、まだちゃんと書けず、これも何回目か、で。
早くパソコン来ないと。
もう数年使ってないのでパソコンからも書けるか不安ですが。
by こはく (2024-01-02 19:48) 

ふうりん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

パソコン楽しみですね
私はスマホからうまく出来ずに
パソコンオンリーです
でも今、送信したら消えちゃった???
大丈夫かなぁ、私

楽しみにしています
by ふうりん (2024-01-04 16:11) 

こはく

☆ふうりんさん
来て下さってありがとうございます!
パソコンから書いても消えたりするんですね。
それなのに書いて下さってありがとうございます。
そういえばここはパソコンあった時もリニューアル?してから書きにくくなった記憶が。
ここが書きやすくなりますように。
今年もよろしくお願いします。
by こはく (2024-01-04 17:11) 

ふうりん

こんにちは
私のブログに表示されるこはくさんの更新日は
なぜかずっと6月17日のままで
そしてなぜかこはくさんのブログだけ
更新されていても赤い「NEW」マークがつかないのです
???
私もそれならそれで・・・と気にせずいましたが
今度は正しい表示になるのか楽しみです
by ふうりん (2024-01-05 15:55) 

こはく

☆ふうりんさん
ここが書きにくいのに何度もありがとうございます。

そうなんですか?
変ですね。

実はここ、ログインしてから書こうとすると邪魔が入ると言いますか、何度かトライしてやっとアップされるので、ログインしない方がスムーズなんです。
ふうりんさんやyukiminさんのところに行くと、読めずに変なところへ飛ばされたりしてしまうんです。
遡って読みたいのですが。
更新したら出ない広告も消えませんし。
書いている途中で広告が点滅して書きにくかったり。
どうなっているのでしょう。
by こはく (2024-01-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでも前を向いて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。