SSブログ

今年もありがとうございました

今年は8月に新型コロナ、11月に尿管結石で、しんどい目に遭いました。
結石は来年に持ち越しです(涙)
コロナの後遺症が続いたのでストレスも原因かもしれません。
来年はしっかり食事を改善し
運動を頑張り
心身共に健康になれるように頑張りたいです。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

yukimin1119

こちらこそよろしくお願いします♪

それにしても去年は、そんなにいろいろとあったのですね。後遺症だいじょうぶですか?結石も痛かったでしょうに。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-01-04 14:59) 

こはく

☆yukiminさんへ
お気遣いいただきありがとうございます。
コロナは連日新規感染者が5000人超えていた頃にやられました。
病院も保健所もめちゃくちゃ混乱、38度の熱も無症状にされたり(笑)
でもいろいろ学べました。
一切外出できないので普段から備えておかないとならないですが
普通の食事は無理なのでアイスクリームやパウチのゼリーやおじやなんかを用意しておいた方が良いなあとか。

結石は腹痛が主だったのでてっきり消化器系だと思いました。
翌朝は痛みも治まったのですが血尿でビビって受診して結石だとわかりました。
今は薬のおかげか痛みがなく
逆に痛みがないから動いていないかも・・・年末年始を挟んじゃったので・・・次回、手術を言い渡されるか恐怖です。

石のおかげで後遺症は吹っ飛びました(笑)

今年もよろしくお願いします!

by こはく (2022-01-04 15:28) 

こはく

あ、たくさん書けちゃいました。
何だか書いているうちに固まってしまうんですよ・・・
他の方のブログに訪問したらアクセスの権限がありません、とか出ちゃったりナイスも押せなかったり。。。
by こはく (2022-01-04 15:30) 

yukimin1119

昨日、こはくさんのところへ一度コメント書いて・・・あれ?入ってない?ともう一回書いたら、ふたつになってたり。(;^ω^)一回目をけそうとしても消えなかったり。今は一回目のほうが消えてますね。なんかあるのでしょうか?
by yukimin1119 (2022-01-05 13:33) 

こはく

☆yukiminさんへ
そうでしたか、せっかく書いていただいたのに
申し訳ありませんでした。。。

今まで大丈夫で私のところに来られた時に限って
変なことになっているとしたら
私のところがおかしなことになっているのでしょうか?
どうも昨年からniceを押そうとしてもダメだったり
コメントしようと行ってもかけなかったり・・・

どうなっているのでしょうね?

ずうっと前にも書いて確認もできたはずのコメントが消えていたり
変になったことがあったのですが・・・
by こはく (2022-01-05 15:03) 

ふうりん

前回のブログ、気づかず失礼しました。
大変な経験をされていたのですね。
入院が出来ないかもと言われていた時期だったのではないでしょうか。
不安な思いで過ごされたと思います。
ご家族皆さんも含め大変でしたね。

昨年秋以降、身近に結石を二人聞きました。
一人はあまりの痛さに救急車を呼び
もう一人は夜中にのたうち回って耐えたそうです。
何十年ぶりで結石の話を聞いたら続いてビックリ!
そして今日、こはくさんもと知ってまたまたビックリ!

前回のブログのブレスレット、かわいいですね。
色も素敵です!!!

後遺症も結石も心配ですが
よい方向へ向かうことを祈ってます。

今年もよろしくお願いします(^^)
by ふうりん (2022-01-05 15:44) 

こはく

☆ふうりんさんへ
来てくださってありがとうございます!
書きにくかったりしませんでしたか?
何か誤作動があるようなので。。。

私の方こそなかなか訪問できずごめんなさい。
前の記事まで読んでいただきありがとうございました。
今は後遺症もないですし痛みもないのです。

身近な方々が続けて結石ですか!
それも秋以降に?
結石は夏に多いと聞きますが、、不思議ですね。
何かの力が働いているのでしょうか??

ブレスレット作ったこともすっかり忘れ
どこに行ったのかも分からず現在行方不明です(笑)
お褒めいただき恐縮です。

今年も、よろしくお願いいたします!
by こはく (2022-01-05 17:11) 

ふうりん

こんばんは
書きにくくはなかったのですが
私のパソコンではなぜかここのコメント数が1になってます。

ブレスレット行方不明なんですか!!!
とても素敵なのに(^^)
春夏に似合いそうなので、きっと今は休憩中ですね。

お元気と聞いてほっとしました。
お大事にしてくださいね♡
by ふうりん (2022-01-05 18:10) 

こはく

☆ふうりんさんへ
さっきはpcやタブレットから拝見しましたが
今はスマホからログインしてみました。
私のpcではコメント数は1、タブレットは正しい表示、スマホでは2でした(笑)
一体どうなっているのでしょう?
それに他のサイトでは起こらない、この3つのどこから書いても一度は固まるという(^_^;)
やはり何かが変です。
パソコンの神様こと師匠に聞いてみようかしら?

ブレスレットは誰かにあげたかなぁ?それさえ記憶にないのは、ヤバいです(^_^;)

ありがとうございます。
かなり寒いので、ふうりんさんもご自愛くださいね。
by こはく (2022-01-05 19:00) 

yam

遅れ馳せながら明けましておめでとう御座います。
本年もかわらぬお付き合い宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-09 21:17) 

こはく

☆ yamさんへ
コメントをいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by こはく (2022-01-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。