SSブログ

なんでだろ~ [つぶやき]

またまたお久です。
皆さんのところに訪問もできず本当にすみません。


今日来たのは他でもない、ここと同様IEではログインできなかったところが
ログインできるようになったため
もしかしてここも?と思い・・・
しかしやはり半ログインできたのみでした~
仕方ないので前回と同様Google Chromeから入っています。
完全に移行できればここにも来られていいんですけど
仕様に全然慣れなくて、ここにたどり着くのも難儀で、なかなか・・・(^^;

前回書いた美容院の話ですけど
口コミサイトが見つかって
でもそこは開店して間もないしあんまり口コミもなかったんですけど
系列店のを見たところ、かなり高い評価。
やっぱり私がおかしいんだなあと思っていろいろ読んでいたところ
あれれ?私が書いたんじゃないかと思うようなコメントが。
しかし1点だけ違いました。
「ヘッドスパとシャンプーとの違いが判らなかったです」
つまりは、とってもやさしかったってこと??
もしかしてこのコメントがあったから強くするようにした・・・?

としたら・・・ううむ。

確かに違いが判らなかったらシャンプーだけでいいと思いますよねえ。
値段から言って。
でも私はゆるくてもいいや~って思いました。
だけど高いのは嫌だからやっぱり二度と頼まないかな(^^;

でもね、いいこともありました。
あれから頭皮の状態が改善したようで
痒みやフケがなくなったんですよ~びっくり!!
数日間だけだろうって思ったんですけどね。
抜け毛もかなり減りましたよ。
私は剛毛なので減った方がいいと思うこともありますが
たくさん抜けるのはやっぱり心配なので(笑)


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

こはく

☆夢の狩人さん、ありがとうございます。
by こはく (2014-06-10 09:05) 

yukimin1119

おおっ♪お久しぶりです♪(*^。^*)
まだ・・・パソコン都合悪いのですね。(^_^;)実は、わたしも・・・IE11になってから、ここso-netの書き込みしにくくはなってるのですよ。文字の大きさ変えられないしね色も変えられないから。

例の美容院、ヘッドスパは、つまり・・・効果ありだったったってことですね!?(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-06-10 15:11) 

こはく

☆yukiminさんへ
いつも本当にありがとうございます!!
yukiminさんも書き込みがしにくいんですか!
ソネブロが新しい仕様に対応しきれないってことなんでしょうか??
パソコンのことはさっぱりわからないので何とも言えないんですけど・・・
不便なのは困りますよね。

ヘッドスパは何もあんなにぎゅうぎゅうしなくても
効果はあったんじゃないかと思うんですが(^^;
それともきつく押されて頭皮改善したのかしら??
これもわかりません(笑)
by こはく (2014-06-10 15:21) 

ふうりん

パソコンの話しはちんぷんかんぷんなので・・・
ヘッドスパ、結局効果があったんですね(^^)
高いお金出して効果が出たなら
良かった良かった
by ふうりん (2014-06-10 22:09) 

こはく

☆ふうりんさんへ
いつもありがとうございます!
パソコンはもう何年やっても初心者から抜けられません(笑)
ヘッドスパはその時はもう勘弁と思ったのですが
あれはあれで痛みが快感に・・・???

by こはく (2014-06-11 12:17) 

こはく

☆ネオ・アッキーさん、ありがとうございます。
by こはく (2014-07-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相変わらず苦手。副産物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。