SSブログ

今月も?? [つぶやき]

先月、ここで
朝こたつで夜は冷房を入れた、と書きましたが

今月は朝は更に寒くなりヒーターも出しました。
でも夕方暑くて冷房入れようかどうしようか?と迷ったりします。
今は一応、晩秋というのかな?
平均したら平年とどれくらい違うのかはわからないけれど
変な感じです。

今年の冬はどうなるのでしょう?
寒さよりは新型コロナが凄く心配です。


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

yukimin1119

こちらは、朝晩は石油ファンヒーターつけたりつけなかったりです。日中は、わたしひとりならまだ暖房はなしでいきます。でも、さすがにみぞれ混じりとかになってきたらエアコンかな。(;^ω^)

新型コロナ・・・いつになったらおさまるのやら・・・ですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-11-06 14:49) 

こはく

☆yukiminさんへ
みぞれ混じりになったら寒そうですけれど
今はまだ大丈夫な感じなのでしょうか。
どっちにしてもどんどん寒くなっていくのでしょうが・・・
気温が低くて乾燥もあるとコロナがどうなるのか心配ですね・・・
by こはく (2020-11-06 16:54) 

yukimin1119

こちらの冬は・・・乾燥はなしです。雨か雪がしょっちゅうなので。でも寒さは・・・ウイルス暴れるのには、関係ありですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-11-07 14:09) 

こはく

☆yukiminさんへ
そうですか~気温が低くて乾燥状態、がウィルスが喜ぶ、と聞きますので
乾燥がないだけでだいぶ違うかもしれません。
でも新型コロナは以前のウィルスの定義では測り切れなさそうですので
用心に越したことはないですね。
by こはく (2020-11-09 07:54) 

ふうりん

寒くなったなぁと思っていたら
今日は20℃超えでぽかぽか
雨が続いたり晴れが続いたり
今年は変な気象です

新型コロナは今後どうなっていくのでしょう
街の至る所で緊張感のない様子を見かけます
by ふうりん (2020-11-16 14:57) 

こはく

☆ふうりんさんへ
昨日から数日しばらく暖かいみたいですね。
その後急に下がるような気がして。
7月はずっと雨8月は暑く9月は台風でしたね。

私の予想では6月から11月くらいまでは
しばらくコロナ収まると思っていたのに
夏暑い時も多かったですし
今また急増していますね。
冬はどうなるのは心配ですが
感染拡大はもう個人の力ではどうしようもなく
自分はしっかり感染予防するしかないような気がします。
by こはく (2020-11-17 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、今冬一番心配なのは、やはりコロナでやすね。
土曜日からぐっと寒くなるそうでやすが、飲食店では換気を気をつけなければならないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-18 19:34) 

こはく

☆ぼんぼちぼちぼちさんへ
寒くなると換気しにくくなりますね・・・
昨日急に感染者数が最高値更新してしまって
ますます寒く乾燥してしまうと今後もっと増えるのではと
心配です。
by こはく (2020-11-19 09:50) 

yukimin1119

数日ぶりにまた日記更新しました。何度でも歓迎です♪
by yukimin1119 (2020-11-24 15:50) 

こはく

yukiminさんへ
今見て来ちゃいました~~
本当に飽きませんよね・・・可愛すぎです!!
by こはく (2020-11-24 18:21) 

yukimin1119

またのおこしありがとうございました♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2020-11-26 16:45) 

こはく

☆yukiminさんへ
もう、かわいくってかわいくって隙あらば?眺めに行っちゃっています(;^_^A
by こはく (2020-12-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝はこたつで夜冷房今年やったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。