SSブログ

今年もありがとうございました!

今年中に書けて良かった(笑)
何だかコツがわかったような?
明日になればまた書き方忘れそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は
1月に尿管結石の手術を受け
その記事を書こうとしたら書き方わからず断念(笑)
何度かトライし、空の巣症候群の記事は書けましたが
寂しい時に励まされありがたかったです。

来年もよろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yukimin1119

明けましておめでとうございます♪( *´艸`)

色々あったのですね。(;^ω^)わたしはパソコンから書き込んでるのでいいけど・・・スマホからはわからない。(;^ω^)
こちらの雪は、クリスマスカンパではほとんど積もってないから問題ないですよ♪ただ暴風が一日以上ずっとふいていたのが苦痛でしたが。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-01-01 13:23) 

こはく

☆yukiminさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
相変わらずパソコンなくて難儀しています(笑)
雪も大変ですけど強い風も大きな物が飛んだり怖いですよね。。。
今年は良い年でありますように!
by こはく (2023-01-01 13:37) 

ふうりん

うわぁ!31日のこの時間以心伝心していたのですね

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by ふうりん (2023-01-04 09:43) 

こはく

☆ふうりんさん
以心伝心♪嬉しいです!
今年はもう少し更新できたら良いなと思います!
by こはく (2023-01-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。